9月の出店予定

9月10日(月)~16日(日)道の駅許田(おっぱジェラート横)、9月17日(月)~23日(日)道の駅許田(正面玄関前階段下)、朝9時頃~17時半頃まで。その他の日は古宇利大橋ロードパークにて車での移動販売となります。朝9時頃~13時頃まで(悪天候の場合はお休み)ご来店お待ちしております。(^^)/

“9月の出店予定” への2件の返信

  1. こんにちは。シェリーさんの貝殻シーサーのファンで、家にある色々あるシーサーや動物たちの作品を見ていつもすごく癒されてます!毎年沖縄旅行はシェリーさんで買うのを楽しみ行くのですが今年は先週古宇利島ロードパークへ行ったら、アイス屋さんにさっき帰ったよと聞いて残念すぎて。行ける予定がその日しかなかったもので今年は買えずに帰って来て(涙)。ネットで作品アップしてもらえると嬉しいです!

    1. こんばんは。毎年楽しみにしていただいていたのにお会いできず申し訳ございませんでした。古宇利島の時は昼過ぎに終了することが多いのですが、現在は古宇利島だけでなく、道の駅許田に月半分くらい出店しいます。許田にいるときは営業時間も9時頃から17時頃まで営業しており、車での営業よりも多くの商品も展示していますのでぜひ遊びに来てください。
      新作ができましたらHPにアップしますのでたまにのぞいてみてください。来年お会いできるのをおまちしております。

コメントを残す